注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

夫が職場の後輩独身女子と毎日頻繁にLINEしています。以前も同じ女子と頻繁にLI…

回答8 + お礼6  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 21:52(最終更新日時)

夫が職場の後輩独身女子と毎日頻繁にLINEしています。以前も同じ女子と頻繁にLINEしていた為頻度を減らすように話し合いましたが、夫はヘラヘラして聞く耳持たず。結果、夫の口からその人のLINEをブロック+削除すると言って話し合い終了。最近スマホを手放さないので怪しいと思いLINEを見てみると、トーク履歴を消しつつ連絡を続けている様子。LINEにロックはかけていないのでいつでも見れます。内容は職場の愚痴がメイン。職場ではそんなに話さないらしい相手とLINEを頻繁にするものでしょうか?ちなみに相手とは会ったことがありますが、初対面でまともに挨拶できないタイプで、自分とは合わないなとすぐに思いました。(会った時はLINEの件は全く知らず)
夫には不信感しかないですが、離婚は求めません。(子供が小さいのと妊娠中の為)
いっそのこと職場を巻き込みたいくらいです。
私、夫に対し改善点があればアドバイスお願いいたします。

タグ

No.3985125 24/02/16 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧