注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

とある団地の4階の部屋がヤバイらしい。 その団地の4階の縦の列の偶数階もヤバイ…

回答3 + お礼3  HIT数 199 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/02/16 13:36(最終更新日時)

とある団地の4階の部屋がヤバイらしい。
その団地の4階の縦の列の偶数階もヤバイらしい噂では身体が不自由になったり精神異常者が出るらしい。
聞いた話によると、ずっとある部屋のおばさんに睡眠妨害の嫌がらせをされていた人が精神崩壊して飛び降りたらしい、それで助かったけど脚が不自由になりその後の消息は不明で、一説によると、その様なことが繰り返されているらしい、やった方は精神崩壊か脚が不自由になるらしい。
怖い怖い😱

タグ

No.3985166 24/02/16 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧