注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

男顔で手足の形もゴツいから世間様が求める女性らしい服が似合わん、だから胸を切りた…

回答11 + お礼7  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 00:30(最終更新日時)

男顔で手足の形もゴツいから世間様が求める女性らしい服が似合わん、だから胸を切りたいってそんなにおかしな考え?
今の日本は性別は男女しか認めてないから、女性として生きられないなら男性として振る舞うしかない
けど男装をする人の間じゃ潰す必要ないレベルの貧乳または切除済以外は胸つぶしをしていないと偽物呼ばわりされるし、私の場合は潰すなら呼吸困難で倒れるまで縛らなきゃ駄目だった
だから切りたいんだけどな…似たような境遇の人なら一度は考えるよね?

24/02/18 22:20 追記
正常な(ちゃんと染色体がxx)、それも運動部未経験の女性で手首や足首の「外側」に骨の出っ張りがある人いますか?
女性はよほど鍛えていない限りない人が多数派らしいから、場合によっては染色体検査も受けなきゃいけないかも知れないんです

タグ

No.3985522 24/02/16 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧