注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

小さい会社 夜から短時間の仕事 その仕事するのは学生男二人のバイトだけ ど…

回答1 + お礼0  HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 21:32(最終更新日時)

小さい会社
夜から短時間の仕事
その仕事するのは学生男二人のバイトだけ
どっちも新人
うちは分社
もう一個本社があって、分社には本社の誰かがランダムで一人だけくる

優しくて話しやすい人は一人だけ
他全員意地悪できっつい言い方か無視する
それであんまり来ない優しい役員さんが来てた日に「次優しい人さんいつ来ますか」って聞いたら
役員さん帰った直後に「遊びに来てるんじゃないですよ!」

正論だったらなぜ役員さんの前で言わないんですか?
無意味に嫌な態度取って何になるんですか?
これだから前の二人も一緒に辞めて二人一気に募集してたんじゃないの?
バイトがいないときは社員で仕事してるらしいけど、もう全部社員でやったら?

タグ

No.3985538 24/02/16 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧