注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

路駐についてです。 去年から斜め向かいの娘夫婦が頻繁にうちの前の道に路駐する様…

回答2 + お礼1  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 15:38(最終更新日時)

路駐についてです。
去年から斜め向かいの娘夫婦が頻繁にうちの前の道に路駐する様になりました。
週末だと1〜3日停めたままです。
たまにならまだいいですが、多分この先ずっと頻繁に停めると思います。
娘は実家によく帰って来ます。

自宅前に停めずにうちの前の道路の向かいに停めていて、ご近所さんでうちが路駐していると誤解している方もいました。

ご近所さんなので直接は言いにくいのと通報もなるべく避けたいので、シンプルに『路上駐車、ご遠慮下さい」と書いた紙でもワイパーに挟もうかと思っていますが、良くないでしょうか?

それか偶然に会った時にでも(滅多に会わない、母親とは少し話せる)にうちが路駐していると思われてると何気に言った方がいいでしょうか?

No.3985972 24/02/17 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧