注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

セックスレス 男の人は耐えられますか? 結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産…

回答11 + お礼11  HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 10:10(最終更新日時)

セックスレス 男の人は耐えられますか?

結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産予定です。

夫40歳 私41歳

1年付き合って結婚しました。
付き合ってる時は月に3回くらい、土日にホテル泊まりをして身体の関係ありましたが、最後までできないことも数回ありました。

夫が疲れてたり、仕事ストレス抱えてたりすると、仕方ないのかな?と思っていて、
付き合ってるときから夫が大好きだったので、気になりませんでした。

1年後結婚して、一緒に住んだら、子供がほしかったので、自然妊娠できるかな?
と期待してましたが、結婚した途端、いきなりセックスレスになりました。

夫も子供を欲しがってたのに、まったく
身体の関係にならないので、悩んで聞いたところ
「言えてなかったんだけど、俺EDだと思うから、でも2人の子供が欲しいから、治療してから自然妊娠できるように頑張ろう」
と言われ、ED治療の薬のんでタイミング法してましたが、なかなかできなかったので、
不妊治療をスタートしました。

体外受精でようやく妊娠できて今に至りますが、
ED治療してタイミング法を試したとき以来、
完全セックスレスです。

でも毎日くっついて一緒に寝ていて、私は性行為がなくても、夫との子供を妊娠できて幸せで、夫が大好きなので、かまいません。

でもたまには、半年に一回でもいい。
ほんのたまには夫と身体の繋がりがほしいとも思ってしまいます。

夫は毎日18時には家に帰ってきて、ゲームしたりし、23時には2人でベッドに入り寝ます。

これから子供が産まれたら、本当に性行為はなくなると思いますが、男の人は一生、セックスレスでも問題ない人もいるんでしょうか??

実は外でお店に行ってたりするんでしょうか?

タグ

No.3986306 24/02/17 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧