注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私の心の弱さで親友を突き放して、絶縁しました。 後悔してます。 もう関わるべき…

回答2 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 14:09(最終更新日時)

私の心の弱さで親友を突き放して、絶縁しました。 後悔してます。
もう関わるべきじゃないでしょうか?
最後に謝罪だけでもしたいと悩んでます。

事の経緯は、
親友の彼氏が周りに(親友の彼氏は同級生なので一応私にとっての知人)
私が、乳児虐待をしてる。ネグレクト、精神疾患をもってる。私が親友の彼氏を性的に襲ったせいで
トラウマがあり、性交渉を行えない
と、噂を流してる事です。

ちなみに全部嘘です。
むしろ、私が無理やりホテルに連れてかれそうになった事があります。

そして、その彼氏は私の親友だった子と交際する時に最初、自分は(投稿主)に襲われたトラウマで性交渉が上手く出来ないと
深刻していたみたいで

つまり、嘘だとはいえ
親友だった子は私が親友の彼氏を襲った事実を信じて受け止めて、今まで私と仲良くしてた
という現実が受け止めきれず

親友だった子を突き放しました。

一方的に縁を切ったので、話し合いもしてません。

けれど、私は話し合いもせずに突き放した事を後悔してます。
もうそっとしておくか、手紙で謝罪するか
どちらにしようか悩んでます。

親友だった子はトラブルの原因になった彼氏と結婚する予定なので、
私はその彼氏とは関わりたくないので、友達には戻らないつもりです。

ちなみに彼氏は元々悪口が好きなタイプらしく、今は彼女の悪口をTwitterに投稿もしているみたいと人づてで聞きました。

タグ

No.3986514 24/02/18 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧