注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私の彼氏、バ先の先輩(女性)になーーんでも相談してるんですよ。本当になんでも。「…

回答3 + お礼2  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 09:40(最終更新日時)

私の彼氏、バ先の先輩(女性)になーーんでも相談してるんですよ。本当になんでも。「え、それも言ってるの、、?」みたいなことも話してて。
2人仲良い先輩がいるので片方に聞いたのか両方に聞いたのかはわからないですが、何かある度に「バ先の先輩が、、、」と連呼します。彼が仲良いバ先の先輩は女性しかいないです。というか聞いている限りだと男性は同い年か年下しかいないです。
誕生日プレゼントも女性の好きなブランドが分からないからと先輩に聞いて、ディズニーのことも「カップル向けはシーよりランド」と聞いて真に受けて、他にも何かと出てくるんです。この前、1年記念の時も、温泉いこうとなって、旅館決める時に珍しくかれから「ここどう?」と言ってきたので、「あーめちゃくちゃ楽しみなんだな☺️」とか思ってたら、当日「ここの旅館ご飯めちゃくちゃ美味しいって言っててさ」と言われ、「バ先の人に聞いたの?」とは聞けなかったですが、おそらくバ先の人から聞いたのかと。
相談事なんて、女性じゃなくて男性でもいいじゃんと思ってしまうし、それを真に受けてるのもなんかモヤモヤします。彼は悪気なく、無自覚で、私のために相談してるんです。それが伝わってくるから、こんなことでモヤモヤしてる自分が嫌になります。

タグ

No.3986562 24/02/18 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧