注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私は大学卒ですが28で結婚し5歳の息子と旦那との3人暮らし。幼稚園の息子の友だち…

回答23 + お礼21  HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 19:56(最終更新日時)

私は大学卒ですが28で結婚し5歳の息子と旦那との3人暮らし。幼稚園の息子の友だちの父親男性の方と話す機会がありました。
その方は去年離婚し、少し前に体を壊してそのまま退職、今はアルバイトで生計を立ててる37歳の男性です。
息子には親らしい事をしてやれないと泣かれ私ももらい泣きしてしまいました。そこから、週に二、三回息子を連れて、ご自宅にお邪魔して、夕飯を用意や息子達を一緒にお風呂に入れてあげて、入浴中、丁度その男性が帰ってこらて、お風呂でたら、ビールをご用意していただくルーティンです
お子さんや我が子の体をお風呂あがりに体を拭いている時騒いで脱衣所からお部屋に行くため流れで私もお部屋に行くこともあります。最初は男性の方もびっくりしてましたが、自宅だと思ってください。
以降、リラックスした姿でお酒は頂いている状況で流石に全裸はダメかなって思い、下着はつけてます。
お風呂上がり、お酒の後には息子達とプロレスごっこなどして遊んだりしてます
息子には 変に 父親含め周囲の方に言うと、お友達が遠慮してしまうし、かわいそうだから、いったら、ダメだよといいかせています
今回その男性から普段、世話になっているので、23日祝日、近場だけど部屋に温泉付いているお洒落な旅行にいきませんか?母親の愛情を知らない息子もあなたと行ける事を楽しみしてますって言われ了解しました。
旦那には、学生時代の友人と温泉にと言って了解はえてますが、他にも
旦那に安心してもらえる良い言い回しがあったら、教えてください

No.3986647 24/02/18 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧