注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

20代前半女子大学生、まだまだ子どもですがよろしくお願いします。 「女性の美と…

回答5 + お礼4  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 13:36(最終更新日時)

20代前半女子大学生、まだまだ子どもですがよろしくお願いします。
「女性の美と性的な目線は切り離せない」という事で悩んでいます。
私は美しさを表現するために手なら腕のつけ根から指先まで、
足なら足のつけ根からつま先までを意識して動いて、
美しさを表現しています。
「性的な目でみないでください」と口に出してお願いした事もあります。
一方で私は撮影会で肌を露出したコスチュームでアピールしています
身体を見てほしいという気持はありません。
かわいさ、美しさを見てほしいんです。
撮影会の時ではないですが私を盗撮した男性を1人で捕まえました。
「やめてください!やらしい撮り方しないでください!」
反撃されたら怖いので、やめてくれたら盗撮の事は言わないと言いました。
その人は「性的な目で見るなと言ってるくせに撮影会で胸を強調したり、性的なアピールして矛盾していた。」
といわれました。
有名になるために名前を売りたい気持はあります。
間違いでもいいからテレビ出て女優さんになれればいい、という気持もあります。
私を撮って!でもやらしい目でみないで!
コレ無理ですか?
「女性の美しさを見てほしいんです!」と反撃したら、
「女性の美=性的対象」みたいなこと言われました。
ガッカリしてショック受けました。
帰ってきて泣きました。
特技や資格がない、頭が良くない私は今のスタイルで生きていくしかありません。
でもそんな事言われたら早くお嫁さんになって引退しよう…と自信が無くなりました。
皆さんはどう思いますか?
あまり詳しく話せなくてすみませんが相談よろしくお願いします

タグ

No.3986692 24/02/18 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧