注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

年長6歳の娘がスイミングを習ってるのですが練習時は手を抜きます。50mクロールも…

回答6 + お礼4  HIT数 241 あ+ あ-

専業主婦( 37 ♀ pA3OCd )
24/02/18 17:56(最終更新日時)

年長6歳の娘がスイミングを習ってるのですが練習時は手を抜きます。50mクロールもテストまでは5mおきに横の持つところを持つし、ゴールが近づくと潜ったりバタバタにしたりするんです。そんな事もあり毎回テストは一回は落ちる。そして泣いて次だ合格、こんな繰り返しです。何ど言ってもコーチから言っても治らずコーチの見てない所でそうするんです。

スイミングが嫌かと言うと楽しみにしてて休むのも嫌がります。

今回も50mクロールで横を持ってしまいアウト。そしてたぶん次のテストで合格になると思います。コーチ曰くできるのにやらない。テストの時も緊張してると出来るけど、手を抜いてるのかなぁと言う印象と言われました。
これどうしたら娘を治す事が出来ると思いますか?幼稚園では手を抜く事はなくピアノやダンスも習ってるけど手を抜かないんです。スイミングだけ手を抜きます。
ただスイミングが1番楽しそうにしてるんです。

タグ

No.3986721 24/02/18 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧