注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は次に中学三年になります。三年生になったら学校に行けるか不安です。なぜなら一年…

回答2 + お礼0  HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 00:14(最終更新日時)

私は次に中学三年になります。三年生になったら学校に行けるか不安です。なぜなら一年の時同じクラスだったある一人の子がいて同じクラスに鳴りたくないからです。私はその子にたくさんやな思いをさせてしまいました。数えきれないほどたくさん、、、迷惑かけないようにがんばっていたけどやっぱり私にはともだちなんてできないほうがいいのかもしれません。私は人の迷惑を考えて人と話すことが難しいです。小さい頃からそうです。そしてやなことしちゃったらすぐに謝ることが当たり前なのに謝れず、たぶんついにその子の我慢のいとが切れたのかきらわれました。二年生では同じクラスにならなくて安心しました。でも、廊下や体育では必ずすれちがいます。私がしょんぼりするのはおかしいので開き直ったような顔ですれちがいます。だって私よりあのこのほうがつらかったんだから。思い出すたびにとてもやな思いをさせてしまったという気持ちがこみあげて泣いてしまいます。来年もう迷惑をかけたくないのでもし同じクラスになったら、私は学校にいかないと決めました。班も五十音で近くて同じ班になるかもだし。迷惑かけるのは親かもしれないです。もし不登校になったら家の手伝いもちゃんとしようと思います。あと勉強も 遅れるかもしれないのはわかっています。でもあのこがやな思いするぐらいならズルヤスミsたほうがいいかもしれないです。それでも学校にいったほうがいいですか?

タグ

No.3986750 24/02/18 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧