注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

主に20代の女性へお聞きします。 デートでお出かけした帰りに日帰り温泉に寄…

回答4 + お礼4  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 12:17(最終更新日時)

主に20代の女性へお聞きします。

デートでお出かけした帰りに日帰り温泉に寄って帰るのはアリですか?
有名な温泉地とかでなく、市街地とか道路沿い、住宅街、駅前とかにある◯◯温泉ってやつです。チェーン店だったり、そこだけ単独のお店だったり。

夜遅くまでデートした場合は寄る時間ないけれど、例えば夜ご飯食べてから立ち寄る、温泉入ってから温泉の所でご飯食べて帰る等。

それなりにデートしたから、温泉で疲れをとったり。家帰ってから風呂は面倒だから、入っていっちゃうとラクですよね。

年上の30代の女性とお付き合いした時には、好んで温泉入って帰ることがたまにありました。
この度、20代の若い女性とお付き合いすることになったのですが、若い子って温泉とか入ります?
温泉行っても、そこまで若い子ってあまりいないんですよね。

デートの帰りに温泉立ち寄りプランは提案してもいいのか、あまり好まないのか迷ってるところです。

タグ

No.3986838 24/02/18 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧