注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

男子大学生です。自分の顔がブスすぎて、鏡を見る度に嫌になります。 今日、祖…

回答6 + お礼2  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:34(最終更新日時)

男子大学生です。自分の顔がブスすぎて、鏡を見る度に嫌になります。

今日、祖母に「自分の顔が好きになれない。整形したい」と泣きながら電話してしまいました。すると祖母は「整形なんかしなくても、いつか受け入れてくれるが出てくるから。気にしないの」と言われました。
ブスすぎて「受け入れてくれる人はいるから」という慰めの言葉すら何だか嫌になってきます。

高校生のときにクラスメイト(陽キャ2人)が勝手に自分の写真を撮ってきて、「この写真お前に送っとくわ」「いらんよ、気持ち悪い」と言っていたり、
「あいつの顔の真似」と言って顔真似をすると「やめてや!似過ぎてて笑ってしまうじゃん」というやり取りをされたりしました。

このやり取りを聞いてもなお「受け入れてくれる人がいる」と確信できる祖母は何なんでしょうか?もう本当に辛いです

タグ

No.3987530 24/02/19 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧