注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ぶん殴りたいほど路上喫煙者が嫌い。 本人は好きで吸ってるんだからさっさと病死し…

回答17 + お礼12  HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 21:13(最終更新日時)

ぶん殴りたいほど路上喫煙者が嫌い。
本人は好きで吸ってるんだからさっさと病死しろだけど、副流煙を吸わされる非喫煙者や動植物にとっては甚大な被害。

こっちが病気になったら責任取れよ!

昔、見知らぬおじさんの煙草が腕に押し付けられ、5才の私は熱くて痛くて大泣きした。おじさんは謝りもせず、走って逃げた。今も生きているなら爺の肩に焼きごてを押し付けてやりたい。

路上喫煙者のせいで、顔を火傷したり失明する子供達がいる。熱い灰が飛んでくることもある。

条例や看板を無視する路上喫煙者に対して、私達はいつまで脅かされないといけないのか?
非喫煙者の皆さん、どう対策してますか?

No.3987629 24/02/19 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧