注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

20代、女です。 同い年の親しい同僚(M子)が体調不良のため、先月末で退職。 …

回答5 + お礼4  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 18:56(最終更新日時)

20代、女です。
同い年の親しい同僚(M子)が体調不良のため、先月末で退職。
女性上司(40代)に容姿を貶されたり、みんなの前でミスを指摘されたりなどの嫌がらせが原因でした。「165cmで65kg?デブだね。私と同じ身長で私より5kgも重いんだぁ」「社員食堂いくの?太るよ。デブは嫌い。暑苦しいから近づくな」「デブは一生独身。だって、ウェディングドレス着れないじゃん」と言われてましたし。彼女が無視すると「態度悪い!」とキレて、私達に「あいつと親しくするな」と言ってきました。

先日、M子からラインが来た。「何も食べられない」「お腹空いても、食べようとするとAさん(上司)の暴言を思い出して動悸がする」「どうしたらいいか分からない」「毎日Aさんの声が頭の中で響いてる」「眠れない。ツラい。疲れた」と。
この場合、どうしたらいいですか?

タグ

No.3987666 24/02/19 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧