注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

彼氏がハマっている作品があります。 現在放送中のもので、元々1人で仕事中にみて…

回答3 + お礼3  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:38(最終更新日時)

彼氏がハマっている作品があります。
現在放送中のもので、元々1人で仕事中にみていたものをちゃんとみたいからと家で一緒にみました。
彼と私は作品の好みが違うので、私はあまりハマらず、普通に見る分にはおもしろいかなくらいでした。若干流し見でみていました。

配信分を2人で見終わり、更新を待っていました。

1週間程たったあたりで、更新されているのかなとアプリをみていたら彼に「○○更新されてたよ!おもしろかった!」といわれました。
私はここで「先にみたんだ」「彼が好きなものだし、元々1人でみてたものだからまあしょうがないかな」とおもいました。

更に次の配信が更新され、彼は「更新されてる!今見ちゃおうかな」と1人でみていました。

数日後に「そういえば○○みる?一緒に」といわれ「1人でみてたじゃん」「私は一緒にみるのかなっておもったのに」と返すと「そりゃあみるでしょ」といわれました。

それから「途中までは一緒にみてたんだし、気になるでしょ?」「みる?一緒にみる?」と。
「見てたところまでの話もあんまり覚えてないからいい」「みたいならつけてていいよ」

私も素直に「みる」とか「気になる」とかいえたらよかったんでしょうけど、なんか、こうもやもやしてしまったというか…

それで、別に喧嘩になったわけじゃないんですけど、彼は少し不機嫌そうというかちょっとテンションがさがったようにかんじます。

私心狭いですよね。彼が1人で更新分を見てしまって、その上、それを当たり前といわれることがなんかむかつきました。

タグ

No.3987802 24/02/19 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧