注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

自分は職場も含めて女性と仲良くなると必ず喧嘩とか対立することになり、 最終的に…

回答14 + お礼13  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 16:32(最終更新日時)

自分は職場も含めて女性と仲良くなると必ず喧嘩とか対立することになり、
最終的にはお互いに挨拶しないし、睨み合いに発展します。それに対して自分はわざと聞こえるように「挨拶も出来ないのか糞が」とか「キモい」と言ってやります。そうやってやり返してます。

自分は職場では共通の趣味きっかけで女性職員から個人的に話しかけられたりして仲良くなることは多いです。
その人とは食堂とか休憩所とかで仲良くしているんですが、ある日急に休憩所に来なくなったりとか避けられたりなど嫌な思いをすることが多いです。

仮に休憩所に来たとしても不機嫌だったりするので、そういう時は空気が悪くなるのでうざいです。来ないで欲しいです。

自分はもし相手から指摘があったり意見があったら反省もして直すつもりですが、仲良くなってきた女性は、話し合いもないし、説明もないし、いきなり無視?避ける?などしてくるので、僕も嫌な気持ちもあります。なので、そういう事をされた時は宣戦布告と見なしやり返します。そして徹底的に叩き潰して、
降伏させます。

そもそも、そういう指摘や意見交換や話し合いも出来ないんだったら、最初から絡むなと思います。しかも、その人は他のスタッフには嫌なことはしないので、明らかにいじめでは?と思います。
もし虐めなら訴えて潰してやりたいと思います。

タグ

No.3988313 24/02/20 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧