注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

不幸自慢(恥自慢かな?)

回答4 + お礼1  HIT数 1176 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
06/03/19 11:07(最終更新日時)

長いです。ごめんなさいm(_ _)m…中学でイジメられリストカットを知り、心機一転した高校ではかなりの額の借金を持ってる親に八つ当たりされ反抗しプチ不良化。社会にでて20で妊娠。結婚。流産。その後すぐ、旦那のかなりの額の借金が発覚。旦那の親は宗教に頼り、その後義母が自殺未遂。旦那も数年頑張ったけど結局家出。結婚生活10年以上がんばっても何ともならなかった。子供連れて離婚。彼氏と呼べる人ができたけど、またまた借金かかえた人でさすがに再婚は考えられず…今はひたすら働く。今ここにいる私の人生。自分で選んだ事だから悪い事ばっかでも仕方がない。仕方ないんだよね…。

タグ

No.39884 06/03/19 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧