注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

月曜日に席替えをしました! その席がほんとに神席で!! 壁側で前から2番目な…

回答2 + お礼0  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 23:59(最終更新日時)

月曜日に席替えをしました!
その席がほんとに神席で!!
壁側で前から2番目なんですけど!
前と右が仲良い男子で、斜め前と後ろは親友2人なんすよ!!もう最高で!!
でもふと思ったんですよ、今回の席替え最後じゃね!!笑
私の学校は一年に一回クラス替えが行われるんですけど!今2月でもうすぐでクラス替えじゃないですか!
これってもしかして仲良い子と1人も来年クラス同じになれないからっていう先生なりの配慮で席組まれてたりします??笑笑
私の学校では紙に班長の推薦と視力が悪い人が希望を書いてそこから先生が席を組んでいきます!けど少し先生の配慮もあるのかもと思い質問させていただきました!
意見欲しいです!
文章まとまってない上、長文ごめんなさい😖🙏🏻

タグ

No.3988411 24/02/20 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧