注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ネトゲ恋愛、正直くるしいです。 半年程前に、ゲームで出会った二つ年上の男子…

回答4 + お礼0  HIT数 258 あ+ あ-

ノラ( ♀ XeYVCd )
24/02/21 07:04(最終更新日時)

ネトゲ恋愛、正直くるしいです。

半年程前に、ゲームで出会った二つ年上の男子に恋してます。
住んでる県はとなりで、相手の下の名前の一部は知っています。
最初は声が好みでかっこいいな、落ち着くなって思った所からでした。
話していて、ツンとしているようで実は優しくて面倒見がいいところ、何だかんだ色々許してくれて遊んでくれる所、一緒にいる時間が一番楽しくてこの人ともっと遊びたいって思うようになり気が付いたら引き返せないくらいすきだなぁって思っていました。

一年程前に辛い恋愛をしたので、その事を忘れさせてくれるくらい今はその人の事で頭がいっぱいです。
会話が上手じゃなくて、面白い話も出来なくて、あざとく甘えたりも出来ない私と何で遊んでくれるんだろう?ゲームもいっつも話に夢中でミスばっかり、男友達とやる方が楽しいんじゃないかって思う反面もっとこの人の事を知りたい、もっと話したいって思ってしまう
自分がいます。

一年程前にあった辛い恋愛含めネトゲで過去2回片思いや色んな事がありボロボロな時に出会った彼に救われる事が多くて。
以前来ていた男性の家庭教師が突然ベッドに座った事があり、その時から中年のおじさんが触ったものを触るのが気持ち悪い、満員電車も正直乗っているのがとても辛くて、学校では周りの子達がかっこいいと言ってる子達ばかりでそこで話しかけたりしたらトラブルに発展するのではと言う恐怖から全く男子と接点がなく、、。
私も普通の恋愛がしたい、好きな人が欲しい、自分なりに頑張っている毎日に一緒に楽しいや悲しいを共有できる相手がいたらいいなと思っていました。

そんな中現れたのが彼で、だけど脈も何も向こうはきっとネトゲで恋愛なんてしないだろうし私にそう言う意味での興味なんて欠片もないと思うんです。

クリスマスにお互い予定が入らなかったらあそぼって私から言って遊んだり、向こうからあけおめメッセージが来ただけで飛び跳ねるくらい嬉しくて、、。
焦っちゃいけないのも、そもそも難しいのも分かるけどもっと仲良くなりたいです。
欲を言えば振り向いてほしい、そう思っている自分がいます。

もういっそえ?すきだけど?ってテンションで好きバレした方がいいのかな、、、なんて考えたりもします。
本人はモテないって言うけど絶対そんな事ないと思うんです、彼女はあんまり欲しくないみたいだけど恋愛に興味ない訳じゃないと思うし、、。
押せ押せで良いのかどうなのか、、ゆっくり仲良くって言っても進展がまったくないんじゃメンタルチキンなので焦ってしまいます。
アドバイス下さい、、。

私は16で相手18です

タグ

No.3988811 24/02/21 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧