注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

いじめられる夢を見ました どのような意味か教えてほしいです 具体的には、学校…

回答15 + お礼0  HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 01:06(最終更新日時)

いじめられる夢を見ました
どのような意味か教えてほしいです
具体的には、学校全体から悪口を言われる感じだったと思います。学校の壁などに私を悪口が書かれた紙が貼ってあったり、こそこそなにか言われたりするなどです。(もっと細かくいうとインスタのフォロワーが減っていたり笑)でも保育園からの幼馴染の一人は態度を変えないで接してくれてり、まあまあ喋るかなってくらいの女の子3人くらいも普通に接してくれました。それに誰かは思い出せないんですが、いじめられているときずっと一緒のいてくれて寄り添ってくれる人が1人いました。多分男の子だった気がします。
親はいじめられている事を知っていて私の味方にはなってくれませんでした。
私はいじめられている事をうざとは思っていましたが泣くのが嫌で泣きそうになっても気にしてないふりをしてました。(多分)
最初は上に書いたものだけだったんですが、プライベートで同じ学校の人に会ったとき隠れたりしてたんですが、ほんとに関わりがない1つ下の結構問題児系の後輩から後ろからなにかをされそうになったときに、私がどっかいってよとつぶやいたらほんとにどっかにとんで行きました。。その後からは私が何か言ったらその通りになったりてし困っている人を助けてました。(同じ学校の人などを)
多分これはアニメや漫画のみすぎだと思います笑
それでその後、私がなぜか親に、このいじめの主犯者を聞いて言われる瞬間目がさめてしまいました、、
この夢はどんな意味なんでしょうか?悪い意味じゃなければいいんですが、

タグ

No.3989264 24/02/21 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧