注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

結局食べないのが1番痩せるんですよね。 わたしは健康的に痩せられたことがあ…

回答9 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 12:56(最終更新日時)

結局食べないのが1番痩せるんですよね。

わたしは健康的に痩せられたことがありません。

高校時代MAXで57kgまで太ってしまってましたが、
大学から慣れない電車通学やら環境の変化のストレスでご飯が食べられなくなり、
3か月ほどで7kg痩せました。

高校時代の友人に痩せたと言われるまで全く気づきませんでした。

そこから更に痩せようと色々努力はしましたが49kg以降なかなか減ってくれず、
社会人になって数年、仕事が人手不足で精神的に追い詰められてしまい、
そこでまた食欲不振になり、たぶん2か月で2kg痩せました。

よくない痩せ方だとは思いますが、
結果的に精神的ストレスで食欲不振になるのが1番痩せると身をもって感じました。

皆さんは一番痩せた方法はなんですか?

タグ

No.3989366 24/02/21 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧