注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

私の考えが可笑しいのでしょうか。 ご意見お聞かせください。 22歳、社会…

回答3 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 05:17(最終更新日時)

私の考えが可笑しいのでしょうか。
ご意見お聞かせください。

22歳、社会人4年目です。
事前に決裁を回し、3人以上の上司から印を貰い、指摘を修正、確認決裁まで終了。

後に本決裁を回したところ、修正を示す付箋がびっしり。相手方とも、事前に協議をして作る資料なので今から調整するには時間もない。相手からの私の印象も悪くなります。

前回見せたのはなんだったの?という怒りの気持ちでいっぱいです。そもそも私は要領が良くないから1ヶ月前から資料を事前決裁したり、逐一報告をしながら業務に当たっています。

正直私の業務スケジュールもぐちゃぐちゃになり、25時近くまでの残業続きで本当に仕事を辞めたいです。この4年間こういう事ばっかりです。

修正決裁を回してるのに、指摘以外の箇所を追加で指摘、その修正決裁中にまた別の場所を指摘。

いつになったら終わるんだ状態でイライラします。上司1人が上記のような状況を招くのではなくみんなです。

これが社会人の普通なのでしょうか。

タグ

No.3989415 24/02/21 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧