注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

育児と言うとちょっと違うかもしれませんが、スミマセン。。 長男が、就職内定…

回答11 + お礼1  HIT数 637 あ+ あ-

もね( dfaWCd )
24/02/23 08:53(最終更新日時)

育児と言うとちょっと違うかもしれませんが、スミマセン。。

長男が、就職内定をもらったのですが、肝心の卒業が出来ないかもしれないという連絡があり、悔しくて、情けなくて、こんな状況になった事を反省して、二度と同じ失敗をしないように自分の管理をしなさい!と息子に伝えました。
主人にも報告しました。主人からも、一言何が言って欲しいと伝えましたが呆れて何も言う気もないそうです。確かに息子はバカです。
私としては、家長の主人からのビシッと一言をして欲しかったのですが、私に丸投げで、何もしないし、言う事も無いと言っておけと言われました。私が情けなくて泣いてしまうのも理解出来ないし、女の起伏に付き合ってられないそうです。何かに迷ったり、困った時に相談に乗ってくれない。25年間ずっと私に丸投げです。価値観の違いですね。。。同じ年頃のお子様のお父様お母様の感想や、教育方針を聞かせてください。。
よろしくお願いいたします。。

No.3989456 24/02/21 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧