関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
スマホ持ちにイラッ💢

気になる人に体目的にされました。身バレ防止を防ぐために簡潔に書きたいと思います。…

回答10 + お礼0  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 12:48(最終更新日時)

気になる人に体目的にされました。身バレ防止を防ぐために簡潔に書きたいと思います。
アプリで知り合った方がいます。正直最初から不誠実な態度、本当に恋愛する気があれば
こんな行動はしないよなってことをされました。そんな態度を取られたとは顔を見せていません。恐らく最初からやれたらいいなとしか思わてなかったと思います。つまり顔を見せる前から体目的なんだと。会わなければよかったと今でも後悔しています。実際会ってみてホテルに誘われて断って帰りました。そこから音信不通。周りに相談する人もいなくてずっと悩んでいました。相談サイトで相談をすると、美人なら最初から体目的でも本命にされる。とか、最初から体目的なんだから恋愛に発展するわけがないと言われました。
正直真逆な意見がついていてどっちを信じたら良いのかわからなくなりました、、正解なんて本人じゃないから誰もわからないと思うんです。皆さんが私みたいなことをされたら
どう考えますか?また私は美容施術をしていてたしかに周りの目は変わりましたが、このような態度を取ってくる男がいる時点で万人受けしてないのだと思います、、万人受けするためにはどうしたら良いですか?

タグ

No.3990387 24/02/23 09:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました