注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

友達について。私の友達は彼氏に嫌な事をされたり、職場での愚痴を私に話す事で発散を…

回答2 + お礼2  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 21:20(最終更新日時)

友達について。私の友達は彼氏に嫌な事をされたり、職場での愚痴を私に話す事で発散をしているようです。(話聞いてくれてありがとう!おかげでスッキリしたよ!)と毎回言われるのですが、聞かされるこちら側はただひたすら愚痴を聞いて、特にアドバイス出来るような事も言えずモヤモヤして、結果的に話した友達はストレス発散できて、逆に長々と愚痴を聞かされた私がストレス溜まる事になって、なんだかなぁ...という気持ちです。しかも毎回それを電話で話すので、貴重な時間(1〜2時間)を友達の愚痴に使われるのが正直苦痛です。私はどちらかというと男脳(?)なので、電話での長話やダラダラ続くLINEが嫌いです。その子の相手をするのが疲れて、今その子からのLINEを1週間ほど未読無視しているのですが...なんて返そうか困っています。ずっと未読していたので、、"忙しかった"を理由にしても絶対その子は(え、LINE見れる時間くらいあるよね?)と思うはずです。。何かいい言い訳ってありますかね?(--;)

タグ

No.3990810 24/02/23 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧