注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

先日、家でギックリ腰をやってしまいました。 全く身動き取れず。1人暮らしなので…

回答4 + お礼4  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 19:27(最終更新日時)

先日、家でギックリ腰をやってしまいました。
全く身動き取れず。1人暮らしなので誰かにサポートしてもらうこともできないし、食事やお風呂はその日取れませんでした。痛くて夜も眠れず。
でもトイレだけはどうしても我慢できないので、痛いと悲鳴を上げながら這ってトイレに行ってました。
当然仕事も行けず休ませてもらいました。
それから4日経ってようやく歩けるようになり、コルセット付ければなんとか動けるので、3日休みをもらってさらに公休日1日休み、5日目から出勤することにしました。
本音はもう少し休みたかったんですが、少人数の職場で1人休むだけ他の社員が4時間残業確定みたいなところなので、迷惑かけられないと思い出勤しました。
その日あった職場仲間からは、大丈夫?気を付けてね。重いもの持つ時は手伝うよなど優しい言葉をかけてくれました。
そしてその翌日、復帰した前日には出勤してなかった先輩がいて、特にその方は私の代わりに4時間残業をしていたので、ご迷惑おかけしましたと謝罪をしました。
そしたら、大丈夫?と言った言葉一切なく、俺なんてヘルニア(普段からコルセット使用してる)やこういう持病あるんだけどね~みたいなことを言われ、その日なぜか不機嫌で、普段ならお喋りで事あるごとに話しかけてくるんですが、その日はほとんど話しかけて来ず。
でも他のパートさんにはいつも通りで、私にだけこの態度なんだなと。
ギックリ腰程度で3日も休み取りやがってということなのか分かりませんが。

みなさんだったらどう思いますか?

タグ

No.3990914 24/02/23 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧