注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

いちいちキツい言い方する人ほど人から指摘されると「それはあなたの受け取りの問題!…

回答11 + お礼6  HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 07:18(最終更新日時)

いちいちキツい言い方する人ほど人から指摘されると「それはあなたの受け取りの問題!自分悪くない!あんたがおかしい!」って言うのなんなんだろ
リアルでもいるけど、パワハラ系とか、いじめとか平気でしちゃう何が悪いのか理解出来ない人

例えば
相手「ブス、バカ、4ね、頭おかしい、そんな事もわかんないの?笑…etc」
自分「そういう言い方良くないんじゃない?やめなよ」
相手「そういう風に受け取るあなたの問題でしょ?あなたの方がおかしいよ?悪く受け取るとかどうなの?え?こっちはね普通に言ってるだけだけど?ねぇ?」
自分「」

これでおかしい、あなたの方が悪者扱いするの無理すぎるでしょ…
本当に人の心ないのどっちなんだよって感じ

タグ

No.3990968 24/02/24 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧