注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

人生そのものが無理ゲーです。 自分が統合失調症で母の介護をし日雇いで全部まかな…

回答6 + お礼5  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 23:53(最終更新日時)

人生そのものが無理ゲーです。
自分が統合失調症で母の介護をし日雇いで全部まかなう日々。介護費用足らず5万くらいツケがあります。今朝もおもらししてて自分が奇声をあげてしまいました。兄はいるが様子も見に来ず1円も介護費用出してくれません。
母を施設に入れろと言われるがそしたら自分が生活保護になるが、生活保護受けようにも家賃高いから引っ越さないと生活保護受けれないと言われます。ケアマネにも相談したけど今の現状では施設にいれるのは難しいそうです。
固定の仕事をしたいが去年障害者のA型事業所にいたからか派遣の仕事でも障害者だから全く仕事を紹介してくれない。ならば、障害者枠で働けと言われるが幻聴幻覚妄想ありなのになぜか障害者手帳すら出ませんでした。医師いわく働いてる人には出ませんと。
本当八方塞がりですよね。手は尽くしてます。

No.3991138 24/02/24 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧