注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

たまには出かけたい… 土日休み共働き主婦、平日のお弁当含め週末も3食手作り、夫…

回答5 + お礼1  HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/24 14:50(最終更新日時)

たまには出かけたい…
土日休み共働き主婦、平日のお弁当含め週末も3食手作り、夫は出不精で休日はグッタリ寝てばかりで家から出ないタイプ、子供たちは塾と部活とバイトで食事の時間がバラバラ、
たまには外食したいです
旅行にも行ってみたいです
職場でお喋りしていても新しくオープンした飲食店などの話についていけず
子供が大きくなったので夫婦で居酒屋に〜なんていう話、羨ましすぎて聞くのが嫌になるほどです
お金の問題はそれほどありません
とにかく出不精で休みは家でゴロゴロしないと疲れがとれない、翌週の仕事に支障がある、と思っている夫を動かす会話のアプローチはありますか?
ちなみに彼は、妻の希望を叶えたいとか喜んだ顔を見たいという気持ちは持ち合わせていないと思います

タグ

No.3991262 24/02/24 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧