注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中学3年生です。つい最近彼女と別れました。彼女は後輩で両想いだったのですが彼女の…

回答7 + お礼7  HIT数 420 あ+ あ-

学生さん( 15 ♂ )
24/02/25 03:13(最終更新日時)

中学3年生です。つい最近彼女と別れました。彼女は後輩で両想いだったのですが彼女の親が彼女を恋愛禁止にし、自動的に別れました。それ以降会っても話してもないです。しかし諦めきれないので共通の友人に仲介してもらいながら復縁しようと考えています。そこで心配なのが彼女は私のことをまだ好きでいてくれているでしょうか?もし好きでいてくれている可能性が低いなら私は何を頑張れば良いのでしょうか?御助言よろしくお願いします。

24/02/25 02:20 追記
ただ単にヤリ目というご意見をいただいていますが、私は本気で彼女に恋しています。
付き合っている間はいつも相談に乗ってくれていました。受験勉強で心が折れそうになった時もいつも彼女がいました。希望校に合格できたのも彼女のおかげでもあるんです。そんな彼女との突然の別れにどうしても納得ができないのです。わがままな言い分ですがご理解の程よろしくお願いします。

タグ

No.3991776 24/02/25 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧