注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

飲み屋の女の子との恋愛について質問させてください。(当方妻子あり、相手の女の子は…

回答4 + お礼2  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 12:23(最終更新日時)

飲み屋の女の子との恋愛について質問させてください。(当方妻子あり、相手の女の子は独身)

知り合って半年くらいお店に通い、やっと家にあげてくれて関係をもった子が居ます。僕が妻子持ちなのは彼女も知ってます。
彼女はお店での雰囲気とは違い、とても真面目で健気で普段はとても女の子らしく、関係を持ってさらに好きになってしまいました。
毎日LINEや電話をしたり、土日はデートもしてくれ、家には僕のパジャマや歯ブラシなども置いてくれて彼氏彼女のようにしてくれてます。

しかし最近気になったことがありもやもやしています。
毎日彼女が夜仕事が終わったら連絡をいれててくれるのですが、この2、3日は夜の連絡がなくて聞くに聞けず浮気してるんじゃないかとか他の客といるんじゃないかとかモヤモヤが止まりません。
また次の会う予定は同伴をお願いされていて、もちろん応援はしたいですが、まだまだ客としかみられてないのか、、ともやもやします。

前提として僕は妻子ありですし、僕が良くないことをしてるのは100も承知で、僕も出張や家庭を優先することがあり、それは彼女は何も言わずに受け入れてくれてます。
その部分は僕が悪いのは重々理解しています。
たた、こんなモヤモヤする気持ちがはじめてなんでどうしたらいいか教えていただけたら幸いです。
長文失礼致しました。

タグ

No.3991939 24/02/25 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧