注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

がちの最近の悩み。 誰か相談にのってほんとに苦しい 家庭環境が悪い私(2…

回答6 + お礼4  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 08:07(最終更新日時)

がちの最近の悩み。
誰か相談にのってほんとに苦しい

家庭環境が悪い私(23女)はおばあちゃんの家で暮らしています。私、おばあちゃん、おじいちゃん、母の妹(38・無職)、その子供(17・引きこもり男)の5人暮らし。

んで、何が悩みかというと、一緒に住んでる母の妹38無職女が高二の息子いるのにこの歳で仕事も点々として今無職でうつ病だからと理由をつけて家にも金はいれない家事もしない、でも彼氏とは毎週遊びに行く、病院に行ってうつ病という診断を受けてますがそんなん言ったら私は、仕事で嫌な事があって食欲も無くして涙
も止まらないのに家事もしてお金も入れて奨学金返済したり頑張って生きてるのに私以外にもみんな頑張ってんのにこのクソ甘ったればばあを毎日見てると腹立つし、消えて欲しいと思う毎日で。なのに、こいつはばあちゃんに絶対なんか吹き込んだせいでばあちゃんに私避けられてるし、隣でばかでかいため息つくし無職ばばあもあからさまに無視してくるしもう家も居場所が無い、無職ばばあにじいちゃんばあちゃんは洗脳されてる。一人暮らししたいけど、支払う金が多くてとてもじゃないけどできない。
寮付きの会社は絶対嫌です。
頑張って一人暮らししたいけど、お金を借りて暮らすしか無いのかな。

No.3992297 24/02/25 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧