注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

キリスト教信者(クリスチャン)の家に生まれ、また親族もクリスチャンです。 キリ…

回答6 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 01:04(最終更新日時)

キリスト教信者(クリスチャン)の家に生まれ、また親族もクリスチャンです。
キリスト教の方に大変不快な思いをさせてしまう発言です、申し訳ありません。
実は今まで親や親族には言った事がないのですが私は幼い頃から私は実はキリスト教を信じていませんし興味がありません。
確かにイエス・キリストは立派な方だとは思いますが…何だか宗教じみたのが昔から性に合わないです…。
幼い頃に教会の日曜礼拝や元旦礼拝によく連れられ、自分が全然知らない聖歌を参加者全員が歌ってるし、内容がいまいち理解できない聖書を一緒に読まされるし、お祈りの時間の途中に急にアーメンと叫ぶように言う人もいて正直めちゃくちゃ苦痛でした。
中学、高校と年齢が上がってからは、わざと体調が悪いと言って行くのを拒否したり、まぁ部活もありましたし行かなくはなりましたね…。あとあえてバイトを入れたりもしていました。

ぶっちゃけ私は教会は将来結婚する時に結婚式の時に足を踏み入れるだけでいい考えです。あとキリストを信じていなきゃ死んだ時に天国行けないよという風潮も意味分かりません。

タグ

No.3992417 24/02/25 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧