注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

異世界に行ける扉とか場所って存在したり行ける機会ってあるんですかねー。 高校生…

回答5 + お礼0  HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 23:02(最終更新日時)

異世界に行ける扉とか場所って存在したり行ける機会ってあるんですかねー。
高校生ですが、期末テストとかでは1〜10位には必ず入るのに模試の練習とかになるとザザザあーって結果が下る。みんな僕のこと勉強教えるマンにしか見てないし自分利用されてるし。運動あんまりできないからモテないし………軽いコミュ障だしなど。
もう大学生になっても大人になっても恋愛生まれないし異世界行けないしケモミミいないし魔法使えないしチート使えないし………
アニメ見てつくづく思うんですよ。「ずるい」と。
頭がいいねー!優しいなー!などは持続しない「世界」なんですよ。
持続する「世界」は友情や功績などといった語り続けられるものと思うんです。
何が言いたいかというと、頭いいからここ教えてー!や課題忘れたから答え見せろ!などは使い捨てに過ぎないんです。持続しないんですから。
異世界だったらなにか特殊な能力を手に入れて持続する「世界」に住める、楽しめる、充実できる、、、もう最高だとは思いませんか?
こんな高校に通って捨て駒扱い限界です。
せめて現世界でチートまではいきませんがなにかの能力が欲しいものです。高校で異世界能力者!なんて。
努力しても、うざい、点数高いこっち来んな、もう嫌。
異世界行きたいです。くまクマ熊ベアーとか異世界放浪メシいいですよね~………。
はぁ。

タグ

No.3992455 24/02/25 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧