注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

株式投資を、やめるべきでしょうか?  私はアラフォーの独身女です。 給料がす…

回答12 + お礼11  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 12:28(最終更新日時)

株式投資を、やめるべきでしょうか?
 私はアラフォーの独身女です。
給料がすくないため、もっていた資金のうち50万を入れて去年の、秋から株式投資をしていましす。
 今までで5万ほと利益がでていたのですが、先月株価が暴落し4万も利益が飛びました。
 時間もお金も無駄になったし、続ける気力もなくなりました。
 悲しくて今は部屋から外にでられずにいます。
 世間は投資した方がいいとか、株価が上がったと騒いでますが、いざ失敗するとつらいです。
 おまけに、市場が開いてる時間は株価ばかり気になって他のことが手につきません。
 自分みたいな、タイプはやめたほうがいいのでしょうか?
 NISAや投資信託などを選んでも同じことになるきがします。
 しかし、このままでは生活できません。
 ダブルワークで収入を増やそうにも、発達障害と身体の持病があり、医者からも無理と言われています。

No.3993034 24/02/26 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧