注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

仕事から帰ってきたら母にいきなり突っかかられてすごくイライラする。 来月の…

回答4 + お礼4  HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 20:38(最終更新日時)

仕事から帰ってきたら母にいきなり突っかかられてすごくイライラする。

来月の休み希望を連休中に上司からメールで聞かれた。
いつも母の希望を聞いて休みを取っているので、その時も母に聞いた。3日分の希望を言われたので、確認をしながらその場で上司にメールで伝えた。

今日家に帰ると、「3月のシフトもう出てるでしょ?」と。まだ出てないと返し、「⚪︎日と△日と×日の3日希望出してある」と伝えると、「⚪︎日に休んでなんて言ってない! 3日しか出してないってことは他の日はどこにも行くなってことね!」と。

うちには体調を崩している高齢犬がいるので、なるべく留守番をさせないようにしている。
母が休み希望を言う日はジムに長時間行きたい時。
自分が伝えた日にち以外にも何日か固定の曜日に休み取ってほしかったようで、それをしていないってことは出てくなってことでしょ、ジムもやめる!とのこと。

その後「希望日増やすなら今のうちだよ」と言ったのですが、「結構でーす」と返され。
そもそもなにがそんな癇に障ったのかもわからず、不機嫌丸出しにされ、ストレスがすごい。

今回だけでなく機嫌が悪いと頻繁にいきなり突っかかってくるので本当にイライラする。
仕事から帰って家に着いた途端当たり散らされるのなんか何回も経験したくない。

タグ

No.3993103 24/02/26 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧