注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知…

回答16 + お礼12  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 14:32(最終更新日時)

彼氏に浮気されてました。
付き合った3年間のうち2年半以上。
浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

年末年始辺りに別れたようで……それまでは付き合ってたみたいです。
すごくショックでした。

浮気相手の子と仲良くなり、連絡先を交換したりして、彼とその子の話やLINEのメッセージ沢山見ました。。
すごくショックなことばかりで……。
もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのに、毎日悪夢を見て、彼に褒められたりいい事を言われる度にあの子にも言ってたんだろうなと。
ずっとフラッシュバックして、何をしてても常にその事が頭から離れません。
毎日死にたいと思ってます。
助けてください。

タグ

No.3993216 24/02/26 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧