注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

先日彼女と別れました。 それからというものショックで何も手がつかず、ただただ落…

回答4 + お礼4  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 12:21(最終更新日時)

先日彼女と別れました。
それからというものショックで何も手がつかず、ただただ落ち込んでいます。

今まで好きだった事にも興味がなくなり何をしても気分が晴れない状況です。
年齢的なことや長く付き合ったというのもあって彼女以上の人はもう見つからないのかなと絶望感でいっぱいになります。

そして、なぜあの時結婚しなかったのだろうと結婚しておけばよかったと自分を責め続けています。

今さら悔やんでも仕方がないですがこういう時は時間が解決をしてくれたり何か新しい趣味、出会いがあれば立ち直れるのでしょうか。

タグ

No.3993769 24/02/27 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧