注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

セックスレなのに子供が欲しい夫に怒りが湧きます。夫とは学生時代からの付き合いで、…

回答13 + お礼3  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 13:57(最終更新日時)

セックスレなのに子供が欲しい夫に怒りが湧きます。夫とは学生時代からの付き合いで、もう10年近く一緒に居ます。付き合って3年ほどたった頃セックスレになり、あちらがしたくないというので、私なりの努力(大胆な下着、積極手アピール)はしましたが諦めました。子供は養子でも貰うかなと考えていた時、夫が子供が欲しいから子作りをしたいと言い出し、夜の関係を持ちたいと言い出したのですが、今まで何度私が話しても無駄だったのに、自分勝手なタイミングで迫ってくる神経が許せず離婚を考えています。30代前半女です。
皆さんなら離婚しますか?

タグ

No.3994901 24/02/29 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧