注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

過去に私をいじめてきた人の様子が変わっていました。 ある店で買い物した時、店員…

回答3 + お礼0  HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 11:15(最終更新日時)

過去に私をいじめてきた人の様子が変わっていました。
ある店で買い物した時、店員が過去に私に対していじめ、無視をしてきた人でした。
向こうは気付いたっぽい。
私は知らないフリ。
会計の際、相手の手はずっと震えてました。
私に気付かれないように俯いてるのが分かりました。
気配を隠そうと必死なのが分かりました。
客と店員という立場になったからでしょうか?
今まで過去に人をいじめた嫌な人に限って、家庭を持ったり、仕事で成功したり、運良く幸せになる理不尽な世の中だと思ってたので意外でした。
手の震えも病気かと思うくらいの震えでした。
過去のいじめを反省する人はいるのでしょうか?大半は記憶と共に忘れるんですか?
被害者は人生をめちゃくちゃにされたり、一生覚えてますよね。

タグ

No.3995052 24/02/29 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧