注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

自分は好きで振られたときにショックなのに、こっちも嫌いだから平気なふりする人の理…

回答2 + お礼0  HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 16:04(最終更新日時)

自分は好きで振られたときにショックなのに、こっちも嫌いだから平気なふりする人の理由がわかりません
相手を思い遣って身を引く人とは違うので、ここ混同しないでくださいね

自分は好きで振られたら普通にショックで悲しい態度するし
もちろん別れないとか駄々はこねないが、楽しかったありがとうや気が向いたらまたいつか連絡ください程度のことは言います
ブロックされても自分はしないで待ってます
好きな相手に振られたら、少なくとも直後はそれが普通だと思ってました

でもいろんな人を見てると、振られた直後にでもなぜかこっちも嫌いだから振られたこと何とも思ってないよって態度取る人が多く見えます
それして何になるんでしょうか?
逆にカッコ悪いし虚しくないですか?

タグ

No.3995875 24/03/01 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧