注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

シングルマザーの友達のことです。 前の会社で知り合ったシングルマザーの方なんで…

回答3 + お礼0  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/02 11:37(最終更新日時)

シングルマザーの友達のことです。
前の会社で知り合ったシングルマザーの方なんですが、私もシングルマザーということもあり意気投合し仲良くなりました。
私より四つほど上で、お姉ちゃんみたいな人です。その人は親の介護してたり、仕事も長年リーダーとして働いててとても頼りになる人です。そんな友達とプライベートでも仲良くなり、子供も同学年なのでとても仲良い関係になりました。基本介護があるので夜で一緒にご飯とか難しいです。うちの息子も土日はミニバスしてるので本当に会えるとしたら、たまたま休みになった日とか、祝日になります。
家に泊まりに行きたい、カラオケ行きたい、遊園地行きたいとは言ってくれるものの、何か引っかかってしまいます。それは、友達の息子が持病があることです。その話は、会社の噂で聞いてたのですが直接は聞いてませんでした。昨日また会いたいお昼に連絡きて、仕事は!?と聞くと、持病があるんだよね。ってその時に言われました。聞いても話を濁らされました。
結局はそこまでの関係ってことなんでしょうか?私の話は予定は知りたがるのに自分の話をしない人とは仲良くできますか?

No.3996405 24/03/02 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧