注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

私は女子校に通う高校一年生です。わたしは (仮に)aくんのことが恋愛的に好きな…

回答2 + お礼3  HIT数 258 あ+ あ-

学生さん
24/03/02 20:49(最終更新日時)

私は女子校に通う高校一年生です。わたしは
(仮に)aくんのことが恋愛的に好きなのか皆さんに相談したいです。aくんとは小中学校が一緒で高校で離れてしまいました。そして私の学校から近い男子校に通っています。私は小学生の時にaくんのことが恋愛的に好きだと思っていましたがこれは憧れの感情かと思うようになりました。そして小学生のときから現在に至るまでふとした時aくんのことを考えてしまいます。ちなみにaくんとはあまり話したことがないです。塾が一緒でした。aくんとは一度いい感じの雰囲気になったことがあって、私のことを可愛いと思ってくれてたみたいです。aくんのことを考えるようになってから6年以上が経ちました。これって恋愛的に好きなのでしょうか。自分の気持ちに少し鈍感なのでわかりません。また、もし私がaくんのことが恋愛的に好きだった場合どうやって話すきっかけを作れば良いでしょうか?インスタが繋がっているので連絡手段はあります。ぜひ回答をお願いします🙇

No.3996746 24/03/02 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧