注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼女の自己肯定感が低すぎてもう見ていられません。 彼女は高三、僕は大一です…

回答6 + お礼0  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 12:56(最終更新日時)

彼女の自己肯定感が低すぎてもう見ていられません。

彼女は高三、僕は大一です。
ネット恋愛で同じ県に住んでます。

彼女の口癖は「整形したい」「自分なんかどうせ」「私と別れたら幸せになる」の3つです。

親にきちんと愛されてこなかったせいか自己肯定感がどん底くらい低いです。

「整形したい」に関しては彼女の見た目がほんとに考えものなら僕も止めなかったですが、石原さとみ似で誰が見ても可愛いと言うであろう顔をしています。

「私なんかどうせ」については国立高専生だから頭が良いし、字が綺麗で、楽器も弾けて、運動音痴以外はどこを見ても完璧な彼女です。

まあ読んでたらわかる通り僕は彼女に惚れ込んでるので別れて幸せになるはずもありません。

何をしたら僕が彼女を好きだとわかってもらえますか?

タグ

No.3997092 24/03/03 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧