注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

明日病院に行きます。精神科。こわいです。行くのが怖い。でも、行かなくて今みたいな…

回答4 + お礼5  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 21:43(最終更新日時)

明日病院に行きます。精神科。こわいです。行くのが怖い。でも、行かなくて今みたいな状態がずっと続くのも怖い。どうしたらいいか、どうしたらいいのか、ずっと分からない。助けてと思いながら、誰に?どうやって?自分で自分を助けたいと思う。でもどうやったら助けれるのか分からない。こわい。不安な気持ちになる。やる気が起きない。歩けない日がある。計算できない日がある。こうやってここに書くことすら出来ず、気持ちを吐くことすら出来ない、何故できないのかも分からない、そんな日がある。パートだけでもと食らいついて働いてるけど、いつか大きな失敗するんじゃないかって怖い。今の職場は働き始めて半年が経過して、ちゃんと働けてるよって言って貰える。自分より後に入った人に教えてと言われる立場になってきたけど、教えれない。自分のことでいっぱいいっぱい。余裕が無い、出来ない。理由もなこわい。いつになったら、私はまともになれるんだろう。戻れるんだろう。夫との離婚もまだ成立してない。出戻りの私は実家を出ないといけない。今年までに。今までできてたことが出来ないのも、上手く眠れないのも何もかもが苦しい。どうしてなの。

タグ

No.3997250 24/03/03 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧