注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

少し疑問に思った事があり知識ある方のみご回答お願いします 無関係な回答内容や誹…

回答11 + お礼5  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 20:19(最終更新日時)

少し疑問に思った事があり知識ある方のみご回答お願いします
無関係な回答内容や誹謗中傷等はお控え頂きたく発見次第削除申請スルーしますのでご了承下さい

好きな飲食店で遅めの昼食を食べていて思ったのですが、営業中や営業前の食材や料理への下準備が大変そうに見えたので、例えばにはなりますが一部の工場や異なる場所で大量の下準備したものを生産すれば料理人の手間などは多少軽減されると思うのです
勿論個人経営だったり小さいチェーン店とかでも費用も含め難しい面もあるかとは思いますがメリットの方が多い様に感じたのですが気のせいでしょうか
そこで気になったのはその工場や違う場所での大量生産が叶う前提としてのデメリットは費用や品質クオリティ低下とかの懸念以外に何が考えられたりしますか?
あなたが思うメリットデメリットを教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いします。

タグ

No.3997430 24/03/03 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧