注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

親が離婚しそうです 話は今日弟がゲームを制限時間以上に続けたことから始まっ…

回答2 + お礼1  HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 20:02(最終更新日時)

親が離婚しそうです

話は今日弟がゲームを制限時間以上に続けたことから始まったのですが、そこから弟と母と父で喧嘩が始まり、母が限界を迎えたのかさっき家を出ていってしまいました
そして今父のスマホに母から電話が来て、そこで離婚どうこうの話が出ました
母が出ていく前に私も一緒に行くかどうかとか話したのですが、私はしばらくしたら帰ってくるかと思って「着替えてないから行かない」と軽く返事をしてしまいました
「行ってらっしゃい」と言ったら「いやもう帰ってこないから笑」と言われました
いやです 離婚してほしくないです 元に戻って欲しいです
でも離婚するかしないかは本人たちが決めることなので、口を出さない方がいいのでしょうか
怖いです 助けてください

タグ

No.3997470 24/03/03 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧