注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

ピル=避妊剤 としか思ってない人いてゾワっとした。 え、怖すぎやしないかい?…

回答30 + お礼2  HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 14:31(最終更新日時)

ピル=避妊剤
としか思ってない人いてゾワっとした。
え、怖すぎやしないかい?
世も末とか言ってるけど、そう理解してる人の方が怖いよ?

こーいう輩がいるから、生理が重いことが理解されないんだなぁ。信じられないぐらいしんどいのに?それが月1で来るのに?女性に生まれたからにゃ受け容れますけど、誰が好き好んで貧血になったり、腹痛腰痛頭痛吐気抱えるもんですか。
んでその対処法が有り難いことに、低用量ピルってものがあるんですよ。あーいう輩は身体が限界だと言うのに、休ませてくれない、薬も飲むなってこと?

体験できないからわからないって、そりゃそうでしょうよ。私だって事故にあったことないから、そういう大変さ知らないし。
でも事故は入院できるもんね。とある人達の中では生理は休めないし薬も飲めないみたいだけど。

本当に腹立たしい。

タグ

No.3997531 24/03/03 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧